

フラメンコフェスティバル

ロンドンでは、常時いろんなイベントが催されています。

そんな数あるイベントの一つがコレ、ロンドンフラメンコフェスティバル
毎年2月中旬の2週間に亘って、エンジェルにあるSadler's Wells Theatreで開催されているイベントです。

resize4062.jpg

今年の日程は2月7日~19日。演目/演者が2日置きくらいに代わっていくので、フラメンコ好きな人だと連日エンジェルに通いつめるのかもしれません。

人気があるのか、良い座席はあっという間に売れてしまいます。

相方はスペインに旅行して以来、フラメンコ、フラメンコと言うようになりました。
いつのショーにするかアレコレ考えているうちに、気付くと良い座席がなくなってしまい、慌ててチケットを買ったそうです。

Sadler's Wells Theatreに行ったら、Asakusa(浅草)という日本食居酒屋で夕食を取ることが多いです。
3キロくらい離れているのでまったく近くないのですが、エンジェルの周辺で良いレストランを知らないので。
劇場の近くのバス停から一本で行けるし、とにかく安くて美味しいから。

ロンドンには日本料理屋が沢山ありますが、その中でもAsakusaはなかなかいい感じです。
店内はお世辞にも美しいとは言えませんが、日本の居酒屋っていう雰囲気で、いつも結構混んでます。

resize4063.jpg

Asakusa
265 Eversholt Street NW1 1BA
Tel: 020 7388 8533
地下鉄最寄駅:Camden Town又はMornington Crescent
営業時間:18:00~23:30(月~金)、18:00~23:00(土)
日曜定休

じゃあ、今回もフラメンコ観終わったらここに行こうと思ったら、相方が取ったチケットは日曜のショーだった



読んで頂き、ありがとうございます♪

応援のクリックお願いします→にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


テーマ : ロンドン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!今年は二月なのね。
やばいいっ、もうすぐだ!チケットとらないと!!

Re: ちあぞう

そうだね!フラメンコ習ってたもんね。
でも、見れば見るほど、実際に踊るのは難しそうだよー。
プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • フラメンコフェスティバル
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月19日 (木)
  • 14時16分53秒
by AlphaWolfy
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
