

年明けラウンド♪

ロンドンへ戻って来て、なんだかずっと風邪っぴき

それでも、先週ロンドンでの初打ちを含め、数回ゴルフしました。
いやー、今年の冬は非常に暖かい
寒くて手が凍りそうになったのは、去年1回だけ。最近なんて、夕方でも10度以上ある!

今年に入って、ホームコースのハットフィールドヘンドンでゴルフしましたが、、、、どうも、ショットが悪い。。。昨年末にやっとスライスが治ってきてなかなか良い感じで2011年が終わったのに、少しやらない間にスイングを忘れてしまったよう。。。

しかも、クルーズで太ったから、腰が回らないのかも

パターは、今まで以上に悪い。。。。最悪。。。90なんて切れやしない。。。おまけにボールを打ったら泥が顔に跳ねて気付かずに家に帰宅する事も。この時期、地面がドロドロでアプローチが難しい。クリーンに当てないと、1メートル位しかすすまないし、グリーンでは、落ちた所に止まる。強め?って思って打つとグリーンオーバー アホだ。。。。


ゴルフはひどいので置いといて、先日街へファイナルリダクション狙いで繰り出してみた。
特にこれと言って買うものはなかったのだが、前回の夏のセールに引き続き最近お気に入りのリーブインコンディショナーを2本まとめ買い。

通常、27ポンド(ちょっと高い)のが、セールだと21ポンドになる。


ちょっと高いけど、髪が水のせいもあってかさかさになる。リーブインコンディショナーをつけないと髪がほんとにヤバい。
元々は、美容院のお姉さんが、PHYTOというリーブインコンディショナーがいいよと言ってデパートへ買いに行った際に定員の人に勧められて、上記のオレンジのを買った。



正直、あまりこちらの店員の言う事は、あまり信用していなかったけど、意外と良かったのでリピーターでもう4本目。匂いも結構好き PHYTOも良いけど、私は黄色の方がオススメです!

読んで頂き、ありがとうございます♪年末のクルーズではほぼ3キロ増加っす
3ヤード多く飛ばしまっせ~。

応援のクリックお願いします→にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね~

ははは3キロ太って3ヤード飛ばすって(笑)
90切れないとなるといろりんちゃんにとってはかなり不調ペースなのねぇ。。。。ストレスになりそうね。

イギリスの硬水だとやっぱ髪も肌も乾燥気味になるよねぇ。。 日本のシャンプーなんて絶対あわ立たないもんね!

Re: 今年もよろしくね~

ことよろです!
ここんとこ、ロンドンにしてはあたたかくて今年の冬は余裕だなって思っていたら、今日は寒かったよ。
太陽が出てるのに、気温が低くて手足の感覚がずっと無かったよ。
でも、今日は100を切れて大喜びでした!

プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 年明けラウンド♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月10日 (火)
  • 21時03分00秒
by AlphaWolfy
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
104位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
