

今年最後のコンペ



今日は、今年最後のレディースソサエティコンペでした。

冬の割には、まぁまぁコンディションはよく、グチョって所はありましたが、ビチャビチャの所はあまりありませんでした。

前半は、良い調子で、5番までパー、で、、、、、6番のパー4で160ヤード以上の2打目をラフから乗せてやろうと思ってグチョっとダフってしまい、、3打目ももれなくバンカーに入れてしまって、トリプル。。。。

がっくししていた所で、次のホールから2連続バーデーで、38。前半が良かったので、後半もそれなりにやれば、まぁまぁのスコアになるかな~と思っていたら、2回ダボを打ってしまい、、、44

上がりの2ホール、グリーンエッジから2回も3パットしてしまった。。。。前半のパターは、私にしては出来過ぎだったのかもしれないけど、後半は気が緩み過ぎ。

今日のコンペは、ハンデが15あって、5アンダーだったのに3位。。。
まぁ、3パットを何回もしてる自分のせいです。

まだまだ、パターに自信なんて持てないよ~っ。
でも、少しは良くなってきたって事で、ま、いっか

今日の賞品

ニアピンでゲットしたクラブのタオルと3位のボール。このタオルをゲットするのに、10カ月位かかってしまった。

ボールは、ロゴ入り

金欠の我が家はなんとかしてお米を買いたかったので、日本食材店のバウチャーをゲットしたかった。本当は、お米を買うために今日はスーパー気合いが入っていたのだ。。。。

バウチャーはゲットできなかったけど、ご飯代入れて、会費13ポンドで参加した割には上出来だ


クリスマスが近くなってきたので、クラブハウスに大きなツリーや、テーブルにはクラッカーが用意されていました




読んで頂き、ありがとうございます!パター、また変えようかな~なーんて

応援のクリックお願いします→にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

congratulations!

3位おめでとう☆ 1位じゃなくて100%満足じゃなさそうですが(笑) でもかわいいボールもらえたし、タオルもあるじゃん!

いろりんの爪のあかをせんじて飲まねば。。。
あなたほど練習に励んでプレーしないとね!

Re: congratulations!

ともちゃん、ありがとう♪
ぜーんぜんパター入らないよ~。
スペインで旦那様とゴルフやってる?
明日は、雪になりそうだよ。暖かい所に行きたいよ~!
プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今年最後のコンペ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月14日 (水)
  • 21時43分00秒
by AlphaWolfy
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
104位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
