

ゴルフ行ってきました!


って、特に珍しい事でも何でもないんですが、、、。
今週は、土曜日までもホームコースのハットフィールドでラウンドしてしまった。しかもNEWコース。
水・金・土の3回も同じコースで。。。。これは、意外と珍しい。

ここ最近は、ずーっと同じようなスコアでまわってる。
同じコースを何回やっても進歩がないようで

今週の頭にレッスンを取って、ドライバーのスライスがほとんどなくなってきた

元々飛ばないアイアンの飛距離が2番手位縮んでしまっていたのが、徐々に戻りつつある。

問題は、パターだ。私のパッティングを見たら誰しも「ちょっとこの子頭弱い?」って思うだろう。
どうにもならない。。。。毎回、よくて34パット位、悪いと38位になってしまう。。。。。

ここ最近は、同じコースばかりやっているせいか、ほぼ同じようなスコアだ。進歩ない?

86~88が定番で、必ずinかoutのどっちかが良くてどっちかが悪い。

昨日なんて、おとといのスコアとまったく同じで46、40。ホール毎のたたいた数は違うけど、ちょっとびっくり。


できれば、毎回85以下でまわりたいんだけどな
去年とあまりスコアが変わらないのは、進歩がないからなのかな?
困ったもんだ。


昨日は、駐車場の近くの木に青リンゴがたくさんなってました♪
食べないかもしれないのに、貧乏根性丸出しで何個かもいできました。

もうすでに落ちてしまったリンゴ達。。。

その後に行ったレストランでトフィーアップルを作って頂きましたアイスと一緒に食べて大満足。


話は変わるけど、最近ハマっているもの。

モリソンズっていうスーパーの甲羅に入ってるカニ味噌。最初は安いから不安だったけど、結構イケてる。

それから、半額のシャンパン
金曜にスーパーへ行ったら、PIPERやBollingerが半額になっていたようだが、Bollingerは即売り切れになったそう。
店員に聞いたら、明日なら入荷するかもしれないと言っていたが、昨日聞いたらもう入荷する在庫がなくなってしまったそうだ。水曜に行っておけば良かった


読んで頂き、ありがとうございます。この時期は、なんだかロゼのバブルが飲みたくなります
応援のクリックお願いします→にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜日にその青リンゴでケーキを焼く予定。お楽しみに~v-274

Re: ひろ

青リンゴのケーキ楽しみにしてるわんv-10 ハットの味がするのかね?
てか、タイガー勝ったね!!
プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ゴルフ行ってきました!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月04日 (日)
  • 15時03分00秒
by AlphaWolfy
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
89位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
