スポンサーサイト


衣替え、そして何故かビスタービレッジ


DSC09026.jpg

土曜は、ロンドン観光のつもりが思いがけず脱線してしまい、観光よりも買い物の時間の方が長くなってしまった。

今日は、衣替えをする日と心に決め、朝からせっせと洋服の選別を行いました。

相方は何でも持ち続けたがる性格で、こんなのいつ買ったの?と思うような15年以上前の洋服を後生大事に抱えています。
なので、男の人の割にはたくさんスペース使うなぁと思っていたら、驚くことに今日は率先して洋服の選別を始めました。で、不要になった洋服をリサイクルボックスへ入れに行ったら、その袋ごとその場に居合わせた人が持って行きました。マーケットで売るのかなぁ?

そのまま車でSlone Streetへ。ちょっと用事があったので。

また、ついでに通り沿いのブランドショップとかのお店もチラ見。買い物は、ビョーキだ

ロンドンは日曜でも結構お店が開いている。

でも途中で、「ん?昨日もBond Streetのお店見たけど、こういう高いお店に来る場合は、やっぱりアウトレット見てから来るべき

と思ってクルマはA40(M40)を北上しBicester Villageに向かってました。

resize2794.gif

Bicester Villageアウトレットに到着。混んでます。とくに中国人は年々劇的に増えてきています。

DSCF9138.jpg

15時過ぎに到着してから、滞在時間2時間半程度。色々悩んだけど、結局値段と使い勝手で小さいバッグを一つ買いました。

DSCF9141.jpg

今日から冬時間になったこともあり、もう17時過ぎでもこの通りの暗さです。クリスマスを意識したイルミネーションがキレイでした。

DSCF9139.jpg

行きは1時間程度で行けたのに、なぜか帰りはA40(M40)が異常に混んでいて、帰宅に2時間かかりました。うちの相方もよく付き合ってくれたな~と。いい人だ

なんか、少し前まではまだ19時でも何とか明るかった気がするのですが、ちょっとの間で一気に日没時間が早くなった気がします。これからはゴルフ場からの帰りも闇夜になっちゃうのかなぁ。

ウチの隣の玄関に、カボチャがありました。ハロウィーンですね。時間が過ぎるの早いです。

DSC09027.jpg


ちなみに、今日友達にやってあげたネイルです マーブル系ってことで。このアングル、テタレに怒られるかも(笑)




読んで頂き、ありがとうございます。
応援のクリックお願いします→

スポンサーサイト

テーマ : ロンドン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!土曜日、私もビスターに行ってました。
二時間かけて行ったのに収穫はベルトとワンピのみ。
夫と息子くんは付き合わされてグッタリしてましたv-12
中国人多かったね〜。

Re ちあぞう

あら!土曜日に行ってたんだね〜。
確かに時間とガソリン代を考えると、ある程度買わないと損かなぁ?って、思ったりしちゃうよね。
中国人の人達は、転売するの?って位たくさんお買物してたな〜。

上手~!

ほんと、ネイル上手~~!!
今度是非お願いね。
パイントで、はけちすぎるから、
ワインボトル1本で。(パブのワインだよ)( ´艸`)

アウトレットいいなぁ~!
今度平日連れてって。
って、お願いばっかりじゃ~ん(* ̄▽)ノ

ついでにゴルフも教えて!

Re: biancacandy

パイントのビールでも、ワインでもなんでもOKよ!
アウトレットも行こう!!12月は、もっと安くなるかなぁ?
寒くなる前にゴルフ行かなきゃっ。オフの日あったら教えてね♪

No title

ビスター行ってきたんだね~! 数年前に行ったときはすごくしょぼかったんだけど、今はお店が多いらしいね。
アウトレットはやっぱアメリカが一番安くていいかもなぁ~。まぁ円高だからイギリスでも安く感じるのかな。

2時間だけのためにビスターまでつきあってくれる旦那さん、優しいな~、うちなんてありえないよ!

かわいいマーブルネイル! すごくフェミニンな感じで素敵よ♪

Re: tomoko

そうそう、ここ数年でお店結構増えてる気がする。前は、何も買うものなく帰ってくることもあったんだけどね~。
アメリカは、安いよね!!行くまでが遠い(笑)イギリスでも十分安く感じるわ~。
ともちゃんも旦那様は、あまり買い物は好きじゃないのかな?でも、それが普通だよね。
プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 衣替え、そして何故かビスタービレッジ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月31日 (月)
  • 23時00分39秒
by AlphaWolfy
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
