スポンサーサイト


Buckinghamshire Golf Club





昨日、久しぶりにThe Buckinghamshire GCでラウンドしました。
お友達が日本へ帰国となり、送別ラウンドという事でしかも、バウチャーを他の方が出してくれてなーんとただで♪

ここは、ロンドンとヒースローの間の非常に便利な場所にあります。
Bmap.gif

家からも20分位!日系のゴルフ場で週末は、え?ここ日本のゴルフ場って思ってしまうくらい日本人だらけ。平日は、そうでもないかな。
resize2785.jpg

13時過ぎからのラウンドで、行きは雨が降っていたので微妙?と思いましたがゴルフ中は意外にも良いお天気で日没までにラウンドすることができました。久々に行ったけど、フェアウェイが広い!
出だしは、バーディー、パーと出来過ぎな感じでスタートしましたがその後は普通にめちゃくちゃ。。。。オリンピックゲームは勝ったけど、スコアは、92とかじゃないかな。
最近、バンカーが出ない!いつも2回でだしているような。。。。この前バンカーのレッスンを受けたのに、それ以来練習していないのもあって、ぜーんぜんダメだ。
でも、ショットはちょっとずつ良くなってきた気がする。たぶん、前よりもテイクバックちっちゃくなったし腰もあんまり動いていないつもりだし、ボールが右へ曲がる角度も少なくなってきた気がする
腰の痛みも減ってきた気がする。

もう、冬になってしまったけど、日本へ帰国になる前に良いスコアを出してから帰りたいな~。


今日は雨だったので、ゴルフはキャンセルして練習してきたけど、予約してたゴルフ場にキャンセルの電話をするのを忘れてしまったのに今気付いた。。。。ダメな人間だ。


読んで頂き、ありがとうございます。
応援のクリックお願いします→

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タダほど怖いものはない、、、といいますが、日没までに無事ラウンドできて良かったですね!
オリンピックゲームに勝って、いくら儲けたんですか?
私は昨日 クラブマッチがあり、6アップで勝ちました♪
今年度最後のクラブマッチで、久しぶりに安定したプレーができて、嬉しいで~す。遠征ラウンド楽しみにしています。

Re: ひとりごとさま

ほんとに、最近はどんどん日が短くなってきているので、18時位までにはラウンドしないとボールみえなくなっちゃいますよね。
ゲームに勝って1点10pで£1.5頂きました(笑)
6アップって、すごいですね!鬼だ(笑)
おめでとうございました!
遠征ラウンドの日程聞いておきますね~(^^)
プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Buckinghamshire Golf Club
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月27日 (木)
  • 20時30分19秒
by AlphaWolfy
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
89位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
