スポンサーサイト


Brissi

少し前の週末に、知り合いの方のお家に夜ご飯に呼んで頂き、その行きがけにノッティングヒルのBrissiへ買い物に行きました。って私が行きたいって言いだしたわけじゃないんだけどね。


私は、フレンチの家具屋だと思ってたけど、イギリスのブランドらしい。お店は、白っぽくてかわいい感じ。
オンラインショッピングもあるっぽい。(↑の文字のリンクからいける)


いつもこのお店に来るたびに、いつかこの風呂に入りたいと思う

phpThumb.jpg
今日のお目当て品。前回お店に来た時に、夫婦でキューンとなってしまった時計。もう一回見てもやっぱりかわいいので、購入することに。これは、必ず日本へ持って帰らないと!!

iphone_20111012065834.jpg
グラスとか小物が一部セールになっていて、シャンパングラスが2,1ポンドだったので買ってしまった



ここは、どこ?って感じですが、呼んでいただいた方のフラットのお庭です。なんて素敵なんだ 外国っぽーいって思ってしまった。優雅な感じ。しかもテムズ川にも面していていいロケーション。


これは、他にいらっしゃってた方から頂いたジャム。なーんと、手作りパッケージも自前。こんな粋なプレゼント産まれて初めてもらった。



読んで頂き、ありがとうございます。
また買い物してしまいました。。。。
応援のクリックお願いします→

スポンサーサイト

テーマ : ロンドン
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜
時計もお風呂も!
Brissi、あっちゃん家ぽいよね。


ブログ始めたのね!

No title

色々と理解のあるダンナさんのようで、良かったね。

No title

お店、、、かわいい~~~ね!
白のテーブルウェァ、私好みかも??
一度行ってみたい~~~、連れてってくださいなぁ。

今日はお疲れ様でしたっ!!

Re:ちあぞう

家っぽい?光ってるものは、何でも好きざんすーv-10
そうそう、今更ブログはじめたの。ヨコシマな考えでね(笑)
あ、この前話してたアンティークマーケット行かないと!もう行った?秋が出物多いらしいよね。
今週の土曜からトルコだから、再来週以降でどう?

Re: まろさん

> 色々と理解のあるダンナさんのようで、良かったね。

あ、はい。でも、うちの夫も結構好きなんですよ~、家具とかv-8

Re: ひとりごとさま

こういうの結構好きですか?確か、食器とかかなり好きでしたよね?

たまには、ロンドンに遊びに来て下さいよ~。いつでも、お供しますよv-237若い衆連れていきますんで(笑)

今日は、お疲れさまでした!あっ、報告書早く書かないと!!
プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Brissi
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月11日 (火)
  • 23時50分52秒
by AlphaWolfy
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
107位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
