スポンサーサイト


Mill Hill Golf Club

cIMG_2453.jpg

今日は、Mill Hill Golf Clubでラウンドしました。実は、2年ぶり位。このコースは、クラブハウスからコースに行くまでに大きな道路を挟んで反対側にあるため、18ホールトイレがない。なので、いつも誘われても断っていました。結構トイレ近いもんで。。。

場所は、ロンドンから30分位でいつも行ってるコースよりも近いんです。
millhillmap.gif

今日は、ベトナム人のかわいい女の子と一緒にラウンドって事でトイレなしでも行こうかな~と。
彼女の事は、以前から知っていたけど、ちょっとだけ話した事がある程度で一緒のラウンドは初めて。英語に自信ないし、ちょっと緊張してたけど、彼女は、私のしょうもない英語にもイライラすることなくとっても優しい。目がクリッっとしていて明るくてかわいい。見た目も若そうだったので、25歳位だったかなって思ってたけど、なんと1つ下の33歳!びっくりした 肌もほんとにつやつや♪

久しぶりに来たこのコース、ロンドンから近い割には、結構いいかも。木がホールとホールの間にたくさん埋まってて、隣のホールは見えないし、静かだ。バンカーは多くないけど、たまにアップダウンのあるホールや、ディッチがあっておもしろい。

cIMG_2460.jpg

ドッグレッグや水のない沼を超えた所にグリーンがあったりしてティーショットをいい位置に置かないと次が狙えないホールが結構ある。で、その沼を超えた所にあるグリーンを残り150ヤード所から木の葉をラッキーにすり抜けてのナイスショットがありました。

c9.jpg
こんだけゴルフしてれば、ラッキーな事もある

そのホールから次のホールに行く道は、木のアーチになっていた
cIMG_2461.jpg
ちょっと写真が逆光で見ずらいのですが、、、。

で、終わってみて、スコアは、86(パー71)。って一見悪くなさそうだけど、今日は、3回もバーディーを取ったのに、、、、こんなラッキーはめったに無いので、バーディーをこんなに取れる日位は、80前半が良かった トリプル3回やってれば、仕方ないか。。。。

cIMG_2465.jpg
ゴルフが終わり軽く1杯♪という事で、クラブハウスへ。


そのかわいい彼女に、おいしい飲み物を教えてもらった
cIMG_2466.jpg
それは、ロックシャンディ!というもの。ちょっぴりだけアルコールが入っているみたいなんだけど、すっきりしてなんだか元気になる味 ジンジャービールと何かが混ざっていると言っていたけど、スミマセン、あんまり聞き取れませんでした。。。

でも、これイケてる!かなり好きな感じ!これからは、サイダーを止めてこれにします!!




読んで頂き、ありがとうございます。
いつもスミマセン、応援のクリックお願いします→

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のあの強風の中、Mill Hill を廻ってきたんですね。
確か、ゴルフを始めて少し経った頃 小さなコンペでラウンドの記憶はあるのですが、コース・スコァ、、、等は全く覚えてません!!
あ~~、トイレがなかったことは覚えてますね・・・(笑)
かわいい子とラウンドすると、トイレに行かなくてもいい・・・って
どう関係あるんですかね??
、、、で残り150ヤードからのナイスショット&ナイスオンは、もちろんバーディーでしたよね?!
バーディーを3回も取れるなんて、調子は良いじゃないですか!?
明日もその調子で、頑張って、、イヤァーーー 頑張りましょう!!!

Re: ひとりごとさま

結構、風強かったですよねー。パターの時もちょっと力入っちゃう感じで。

> かわいい子とラウンドすると、トイレに行かなくてもいい・・・って
> どう関係あるんですかね??
えーっと、彼女は、ミルヒルのメンバーなんですよ。なので、断ったらもうチャンスないかなって。。。(笑)
そうそう、あそこのクラブのキャプテンはハンデ4みたいですね!すごい。びっくりしました。旦那様がプロかなんかだって聞きました。

それから、ナイスショットのホールは、バーディ取とりましたよ♪でも、正直パターが全然ダメで全く自信持てません。また教えて下さい~。

明日は、トリプル無いようにがんばります!優勝狙っちゃって下さい♪
プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • Mill Hill Golf Club
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月10日 (月)
  • 23時34分54秒
by AlphaWolfy
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
76位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
