スポンサーサイト


プチ送別会



今日は、ホームコースで最後(かもしれない!?)ラウンド後、練習場でレッスンを取り、その後に友達の中国人の方々と夕飯を食べてきました。

場所は、WatfordのImperial Chinaでした。
ほんとにこのレストランには、とってもお世話になりました♪もちろん今日招待してくれた友人もそうですけどね。

何が食べたい?と聞かれたのでいつも頼むようなものをオーダーして欲しいとお願いしました。
私が選ぶと同じような食べ物ばかりになるし、中国人と一緒に中華料理を食べるといつも初めて食べるものばかりで楽しいんです。



小さいタコとダックの舌とか言ってたかな。。初めて食べて舌って言うからグロいような気もするけど、全然平気!!
グルコサミンが豊富なんだとか。


大好きなロブスターヌードル♡


鶏肉でちょっとスパイシーな味付け

豆腐


この他にもたくさん出てきてお腹がはちきれそうでした!最後にオーナーの方も来て下さいました。

いつ食べてもとてもおいしいです。今日はメニューに載ってない食べ物がたくさん出てきたような話を言っていたような。。。

ほんとに、最後までお世話になりっぱなしで頭があがりません。数年前からチャイニーズのコンペに呼んでもらって、クリスタルのトロフィーを過去に5個位頂きました。すごく親切にしてもらって感謝・感謝です。


あ、今日レッスンでおへその下の腹筋が大事だとか言ってたな。。。。 ポンポコリンのお腹をなんとかせねば。。。。。


読んで頂き、ありがとうございます!  来週からペトロのストライキがあるそうで、ガソリンスタンドが激込みでした。私もまた入れておかなきゃ!!

応援のクリックお願いします→にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

スポンサーサイト

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【プチ送別会】

今日は、ホームコースで最後(かもしれない!?)ラウンド後、練習場でレッスンを取り、その後に友達の中国人の方々と夕飯を食べてきました。場所は、WatfordのImperial Chinaでした。ほん

まとめteみた.【プチ送別会】

今日は、ホームコースで最後(かもしれない!?)ラウンド後、練習場でレッスンを取り、その後に友達の中国人の方々と夕飯を食べてきました。場所は、WatfordのImperial Chinaでした。ほん

まとめteみた.【プチ送別会】

今日は、ホームコースで最後(かもしれない!?)ラウンド後、練習場でレッスンを取り、その後に友達の中国人の方々と夕飯を食べてきました。場所は、WatfordのImperial Chinaでした。ほん

まとめteみた.【プチ送別会】

今日は、ホームコースで最後(かもしれない!?)ラウンド後、練習場でレッスンを取り、その後に友達の中国人の方々と夕飯を食べてきました。場所は、WatfordのImperial Chinaでした。ほん

まとめteみた.【プチ送別会】

今日は、ホームコースで最後(かもしれない!?)ラウンド後、練習場でレッスンを取り、その後に友達の中国人の方々と夕飯を食べてきました。場所は、WatfordのImperial Chinaでした。ほん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • プチ送別会
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月29日 (木)
  • 07時32分43秒
by AlphaWolfy
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
104位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
