スポンサーサイト


対抗戦 その2

今日は、Metro(私が行っている打ちっぱ)VS TrentPARKの対抗戦でした。
これで4,5回目かな。以前の対抗戦の報告はこちら♡

この対抗戦は、特に大きなお金がかかっているわけではないのでなぜかすごく燃える!
各チーム10人ずつ出し合って、2人ずつのペアとなり、ステーブルフォードのホールマッチ。

今日は、女子は私だけでしたが、女だからって容赦なくお互いかなりむきになって戦うのだ。

みんなイイ年して真剣!それがおもしろい。

ここ最近、シャンクとスライスしかでなかったので、惨敗覚悟で最後の思い出に参加した。しかも昨日聞かれて今日参加(笑)

負け試合と思いきや、前半22ポイント、私たちのパーティは、一時は6UP。
結局5uPで勝ちました!!!!
今日は、男性がホワイトからで、私にとっては非常によかったです。前回は、男性はイエローだったので。。。

後半は、たったの15ポイント。

結局、METROチームが勝ち、私は、個人賞の2位とニアピンをゲット。ニアピンは、レッスンプロの人もいたので絶対だめだと思っていたが運よくゲット。

ドライバー(ユーティリティに代えてもらった)と傘とボールが戦利品



そして気分がいいままお買い物へ♪
HMのマルニとのコラボ、もう2週間前位に発表したものだったが、忙しくで行けなかった。


まだ少し残っていたので購入。買っちゃった。


この対抗戦で、今までの外人の友達とはまた違った感じの人達とコミュニケーションがとれるのでおもしろい。
TrentParkはパブリックのゴルフクラブだけど、意外とお金持ちの人が多い。
何度か対戦したカリブの方の出身の人は、いつも同じような服を着て、ゴルフ中はビールを飲み(笑)全然お金持ちには見えないのに、ロンドンやフロリダ、バハマなどにプロパティを持っている。

元々は、プロのサッカー選手でその後はジャズシンガーをしていたらしい。

ほんとに、こっちに居る人は、思いがけない人がものすごくお金持ちだったりする。「えっ?」って思う人がアメックスのブラックカード持ってたり、リゾートを持ってたり。。。投資がうまいのかな?

見た目で人は判断できましぇーん。


明日もコンペなので、もう寝ます

読んで頂き、ありがとうございます!

応援のクリックお願いします→にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 対抗戦 その2
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月22日 (木)
  • 21時33分00秒
by AlphaWolfy
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
152位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
