

MOS 20周年イベント


以前の日記でお伝えした通り、昨晩行ってきました~!

Ministry of Sound 20周年記念イベント

Ministry of Soundは、ロンドンでは大箱で有名なクラブの一つ。
なので、正直このイベントを見つけた時は、ココかぁ。。。と思った。
って、実際、ロンドンクラブほとんど行った事ないんだけどさ

でも、David MoralesFrankie Knucklesが両方来て£15なら、、、チケット買っとくでしょって感じで。何年も前のイエロー以来だし。


本当は家を出る時、外は結構寒い&前日あんまり寝てなかったので、やめちゃおっかな~って思ったけど、気合いで出発。

場所は、テムズ川を越えた、Elephant & Castle駅。
家から、Bakerlooラインで一本で、微妙に行きやすい。
でも、正直以前O2 Brixtonでのライブを見に行った時、結構しびれる街だった。なので、今回もテムズ川の下で夜遊びするのは、、、、とちょっとビビっていた。

無事到着♪
DSCF8710c.jpg
まだ、10時前だと言うのに、もう人が並んでいる。。。早過ぎてガラガラかと思ったのに。


中はこんな感じ 11時過ぎたら満員状態だった。
DSCF8722c.jpg

中は、メインフロアと他にも2フロア位DJがまわしている所があって、屋外にもDJがいた。


ビックリしたのは、中がキレイなこと。床とかにゴミとかあんまり落ちていないし、テーブルとかの飲み物も店員の人がマメに片づけている。
もっと、きったないのかと思ってた。

あと、若干客層が上っぽかったのも要因の一つかも。
スーパー酔っ払いな人とか、おかしな物を飲んだりしている人もいなかった気がする。

中には、ハンガリーからわざわざ来てる人もいた。

音も良い感じのハウスで、歌物もあり、ハッピー系もあり、小さいフロアでは、ダンクラのリミックスみたいのもかかってたし、ナイスでした
レコードとCDの両方をみんな使ってたかな。

たまに小さいフロアのDJは、つなぎの部分がちょっとズレてたりしたような。。。でも、そんなことは、誰も気にしない!

みんな楽しくDJしてて、それが、1番良かった



途中、FrankieがDJしている時に、私に両手で合図を送ってくれた
DSCF8827c.jpg

うれしかった

久しぶりにああいう場所に行ったせいか、楽しかった。
帰りのタクシーもお店の人がちゃんと手配してくれ、速攻で乗れました。


ちょいと、夜更かししたので、今日はダルイ 年なのかね。

[広告] VPS



クラブのイベントって、9時位から12時位にしてくれると、ありがたいです。
応援もおねがいします→ 


テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いろリん

Author:いろリん
LONDONに来て4年目。
毎週2回はラウンドしてる主婦ゴルファー。
もともとの運動不足のせいか、手や腰がしょっちゅう痛いです(ー_ー)!!
なかなか上達しないけど、しつこくやってます♪

ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログへ

カテゴリ
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • MOS 20周年イベント
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月19日 (月)
  • 14時14分29秒
by AlphaWolfy
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
104位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
Blog friend list

まるちゃんゴルフ (^^)/
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
